【イベント】オープニングイベントレポート Day1 サバイバルゲーム

DSC_8238

大変長らくお待たせしました!

Day1 サバイバルゲームの写真が準備出来ましたのでレポートさせていただきます!

 

当日は少々風か強かったものの晴天でオープン初日を迎えることが出来ました!

お天道様に感謝です♪

合計30名様ほどの皆様にお集まりいただき合計10ゲームを行いました!

 

DSC_7638

フィールド上段の様子です。

この日を迎えるために一つでも多くの遮蔽物を作るよう、スタッフ一同頑張りました!

 

DSC_7381

正直な話、オープン初日どれだけの方が遊びに来てくれるか、めちゃくちゃ不安でした!

でも、蓋を開けてみれば30名もの皆様にお集まりいただき、本当に嬉しい限りでした☆

 

DSC_7678

フィールドに到着し、皆様テキパキと準備をされてました。

装備の凄さにビックリです!

 

DSC_7674

サバイバルゲームに使うエアソフトガンです!

こちらも様々なカスタムが施され、本格的な仕様になってました。

 

DSC_7710

午前中は皆様を2つのグループに分け、フィールドの全容を把握していただくためにも、スタート地点を変えながら通常のフラッグ戦をメインに行いました!

 

DSC_7722

参加者の中には、サバイバルゲーム初経験の方や、ペイントボールプレーヤーの方もいらっしゃいましたよ!皆様それぞれのペースでゲームを楽しまれてました☆

 

それではゲーム中の写真をいくつかご紹介してきますね!

DSC_7732
DSC_7764
DSC_7770
DSC_7774
DSC_7777
DSC_7789
DSC_7814
DSC_7838
DSC_7847
DSC_7864
DSC_7870
DSC_7943
DSC_7981
DSC_7998
DSC_8016

お昼は参加者の皆様にBBQを召し上がっていただきました!

 

DSC_7385

沢山準備しておいたので、十分に召し上がっていただけたかと思います。

正直、品切れになる事がなくホッとしました。(笑)

 

午後からはシナリオゲームや三つ巴戦などを行いました!

笑いあり、ドラマありの、とても面白い内容でした。

 

さて、本当はもっと写真を紹介したいのですが絵になる写真が多すぎて載せきれません。(汗)

コチラに全ての写真を掲載しております。

ぜひご覧くださいませ。

写真のダウンロードもご自由にしていただて結構ですよ!

皆様ご自身のナイスな写真を見つけてくださいね☆

 

 

最後に…

この日集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日運営させていただき、このブログをアップした私(坂野 良介)自身も過去に10年ほどのサバイバルゲーム経験はありますが、こういった形での運営が初めてだったこともあり、何分見苦しい事もあったかと思います。今後皆様からの叱咤激励やアドバイスをいただきながら、皆様から愛されるフィールドを作り上げていきたいと思っております。皆様からのアドバイスをいただくことにより、当フィールドはドンドン良くなってきます! このフィールドは皆様の物です。私どもスタッフは、皆様が快適な環境でゲームを存分にお楽しみいただけるよう一生懸命頑張りますので、今後ともペイントボールフィールド イナベをどうぞ宜しくお願いします。