緊急開催!ゲリライベント:ガスブロ/エアコキ限定オープン営業!

突然ですが!!

表題の通り、ゲリライベントを来る7月4日(土)に開催します!

 

ガスガン、エアーコッキングガンのみ限定で行う

6mmBB弾を使用したサバイバルゲームのオープン営業です。

全てのガスガン、エアーコッキングガンがお使いいただけます。

※特例として対象年齢10歳以上用の電動ガンは使用可能とします。

(対象年齢18歳以上用の電動ガンは使用不可です)


性能よりもギミック重視!

ガスガンやエアーコッキングの発射方式や作動アクションって

皆さんも大好きですよね!?

しかしながら電動ガンの安定的な性能に押され、なかなか主役になれない

ガスガンやエアーコッキングガン達に、ぜひこの機会に活躍してもらいましょう!

いつものイナベフィールドも、それらのエアーソフトガンでプレイすれば

また一味違ったフィールドとしてお楽しみいただけるのではないでしょうか(^ ^)

 

さらに当日ご参加いただいた方にはポイントカードへの捺印が2倍!

どなた様も奮ってご参加ください。


■作戦遂行装備品

使用許可品:

全てのガスガン

全てのエアーコッキングガン

対象年齢10歳以上用の電動ガン

BB弾を発射するグレネード類

 

使用不許可品:

対象年齢18歳以上用の電動ガン

 

■作戦規定

BB弾:

0.25gまでの6mmバイオBB弾

初速:

0.20g,6mmBB弾=98m/s(321ft/s)以下

0.25g,6mmBB弾=88m/s(288ft/s)以下

※その他の詳細なレギュレーションは当フィールドの規定に準じます。


■参戦費用

フィールド通常設定料金

※ガスガンに使用するガスはお客様でご用意ください。


■参戦申込

完全予約制(お電話又はメールにてお申し込みください)


■最小作戦決行人数

10名様以上

 

■作戦内容

01. フラッグ戦

02. エリア限定戦

03. 復活戦

04. チームリーダー掃討戦

05. 殲滅戦

 

その他、普段のオープン営業とは異なるゲームを開催予定です。

 

その他、お問い合わせはお気軽にお電話またはEメールにてお問い合わせください(^ ^)

 

06/22: 作成